立花真由美×株式会社エナジー×チャレンジ!今日からスタート

株式会社エナジーはチャレンジし続ける企業です

Aloha!!

株式会社エナジーが運営するハワイアンセレクトショップ「ALOHA」が
本日ついにオープンします。

みなさまのご協力により、予定どおりにこの日を迎えることができました。
もちろん、ここからがスタートです。

この気持ちを忘れずに、これからもどんどん新しいことに取り組んでいきます。

ハワイでも新しい取り組み!1dayパス

オアフ島に行ったことがある方なら、多くの方が利用している公共交通機関「TheBus」
日本で言うところの市バスのような位置付けですが、100以上の路線と4,000を超える停留所を抱える路線バスです。オアフのほぼ全域をカバーしていますので、観光にもオススメです。

より良いサービスと利便性のために、「TheBus」は新たな取り組みを始めました。
それが2017年10月1日から始まった「1dayパス」

内容は購入日の0:00〜26:59の間、27時間も乗り放題になるというもの。
しかも、驚きなのはその価格設定です。

通常の片道料金が2.75ドルなのに対して、1dayパスは5.50ドル。ちょうど往復料金と同じで、その日中に2回以上利用する場合はお得になります。

これは利用者のためだけではなく、精算業務も削減できるため、乗務員の稼働効率まで改善されます。ひいては顧客満足度はもちろん、従業員満足度にまで繋がります。

常に前進!!チャレンジし続けます♪

目標を達成した、地位を確立した、で終わらなかった「TheBus」
株式会社エナジーも同じです。

お店をオープンして終わり、ハワイテイストを打ち出せたから終わりではなく、
これからがスタートでまだまだチャレンジし続けます。

常に前進し続ける会社だからこそ、一緒に働くスタッフも未来を描くことが出来ます。
スタッフが明るく元気だと、お客様も気持ち良く元気になる。
その好循環をより強く大きく築き上げたいと考えています。

今後とも株式会社エナジーをよろしくお願いいたします。


3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★