立花真由美×株式会社エナジー×ハワイ旅行の魅力

株式会社エナジーは人々に貢献します

Aloha~!!
株式会社エナジーはたくさんの方々に楽しみや喜びを与え世の中の人々に貢献していきます。

ハワイはいつもたくさんの人に笑顔と幸せを与え魅了し続けています。
ここでは日本人からとても人気の高いハワイ旅行について紹介していきます。

1.人気の海外旅行場所

私たち日本人の海外旅行場所でいつも人気ランキング上位に入ってくるのがハワイで、その数は年間150万人にものぼります。

私もこれまでお仕事でいろんな海外の場所に訪れましたがハワイは大好きな場所の一つです。

旅行者の中には年に何度もハワイを訪れるというハワイ通がおり、一度行ったら日本に帰りたくなくなると言われているほど魅力的なところです。

2. ハワイ旅行の魅力

こんなにも日本人を惹きつけるハワイの魅力とは一体何なのでしょうか??
私の体験では、以下の6つが挙がります。

1.行きやすい場所

日本から直行便で7時間程度のハワイ。ほとんどのフライトが夜出発で、
翌日の朝到着します。したがって、機内でしっかり睡眠をとることでなんの問題もなく1日を
スタートできます。
この行きやすさが、小さいお子さんからご高齢の方も渡航しやすいといわれる所以です。

2.気候が穏やか

ハワイは年間を通して穏やかな心地よい気候で、平均気温は25℃前後なのでカラッとして
過ごしやすいです。
1~2月が一番寒いと言われていますが、それでも最低気温は15℃以上あります。

3.海と山がある

島なので海に囲まれていますし、火山や山脈もあるので山でのアクティビティも楽しめます。
登山ツアーやハイキングや乗馬まで楽しむことができます。
深い緑の山々とそれらに囲まれる真っ青な海を同時に見渡せる景色は格別です。

4.親しみやすい食文化

日本人にとっても食べやすい食事がたくさんあります。
シーフードやハンバーガー、アメリカンフードらしいステーキだけでなく、牛丼やおにぎりやうどんといった日本食もあります。
スーパーマーケットでの日本食を取り扱っていますし、日本ではお馴染みのセブンイレブン
まであるので日本食が恋しくなっても問題ありません。

5.買い物

日本に進出していないブランド、輸入されていない商品やラインナップ、ハワイ限定商品、
デザイン豊富などと利点が様々です。

例えば、DEAN & DELUCAはハワイ限定トートを販売していますし、スターバックスコーヒーはハワイデザインのタンブラーを販売しています。

6.サーフィンなどのマリンスポーツ

サーフスポットもたくさんあり、初心者も楽しめるサーフスクールや道具をレンタルできる店舗もいくつかあります。
その他にも、ツアーパッケージにオプションでつけれるようなシュノーケリング、パラセイル、ジェットスキーなど観光客向けにサービスしてくれるところもあります。


ハワイは日本人にとって安心して訪れることができ、何度訪れても様々な楽しみ方を
満喫できるからこそ人気があるのではないでしょうか??
株式会社エナジーもたくさんの方々に楽しみや喜びを与え、世の中の人々に
貢献していきます。
これからも株式会社エナジーをよろしくお願いします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
大阪府大阪市福島区福島6-9-11 2F
06-7709-5539
【営業時間 】12:00-17:00
【定休日】不定
https://co-energy2018.com/

「ALOHA」で”新しいハワイ”をみつけてください♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★