立花真由美×株式会社エナジー×週末ハワイ

ハワイを楽しむためのオススメのホテルとシェアバイク

 

旅行先で日本人に大変人気な国といえば、ハワイですね。

大自然に囲まれるパワースポットであり、ショッピングやグルメ、アクティビティーなど、いろんな魅力にあふれる国です!!こちらの記事でもご紹介させていただきました。

 

ALOHAオーナー立花真由美☆ハワイといえば? - 立花真由美「ALOHA」オーナー のハワイアンブログ

 

今回は、2泊4日の週末海外旅行をハワイで楽しみたい!という方に、オススメをお伝えできればと思います。

 

1.ホテルにこだわる

滞在中はより、快適でリラックスできるホテルで、時間を過ごしたいですよね。そんな方にオススメしたいのは、2017年4月に、リニューアルオープンしたプリンス ワイキキ」です。約60億円の投資改装し、デザインコンセプトを「太古の癒し」をテーマに、内装を一新。

 

引用元: プリンス ワイキキ - 公式サイト - Home



砂浜や海をイメージしたアースカラーは、自然の中にいるかのような居心地の良さ。

全室、窓から、オーシャンビューの美しい絶景に心がとてもいやされます。

とっても贅沢で至福の時間になりそうですね。

 

f:id:energy-ceo:20180511185012j:plain

           オーシャンビューのイメージ

 

こちらのホテルは、オアフ島の新定番のおしゃれスポット、カカアコにもアクセスしやすい好立地が、うれしいですね。

 

2. シェアバイク「Biki(ビキ)」を乗りこなす

近年、シェアリング文化が話題になっております。

以前こちらでも、お話させていただきました。

 

関連記事:

代表立花真由美が大切にする「シェア〇〇」とは? - 株式会社エナジーの社員ブログ

 

シェアバイク「Biki(ビキ)」とは、ハワイ語で「速い」と意味し、自転車レンタルサービスのことです。

 

滞在が限られている時こそ、効率よく移動できる手段として、大変人気です。

利用方法は、無人のレンタサイクルステーションでかり、Bikiストップから、目的地のBikiストップまで利用できます。

 

そして、返却場所は、借りた場所ではなく、ワイキキ、アラモアナパーク、ダウンタウンの100カ所ほどの指定の場所に「乗り捨て可能」いう点が、とても便利です。

それによって限られた時間の中で、最大限に楽しむことができそうですね。

 

ハワイにもバイクシェアが登場! 「Biki」CEOが語るシェアエコノミーの可能性 | ハーバービジネスオンライン



まとめ

このように、2泊4日の弾丸旅行だとしても、ハワイ滞在のホテルにこだわることや、シェアバイク「Biki(ビキ)」を利用することによって効率よく周り、十分楽しむこともできます。

まとまったお休みが取れないビジネスマン方や、週末に少しリフレッシュしたい方にとって、このような楽しみ方も、週末ハワイでは可能ですね。

 

株式会社エナジーは、今後も時代にあった、ライフスタイルの提案と共に、ハワイの注目の情報について、皆様にお役に立てる情報を発信していきます。今後ともよろしくお願いいたします。



3月1日オープン

ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

株式会社エナジー 代表 立花真由美

大阪府大阪市福島区福島6-9-11 2F

 06-7709-5539

【営業時間 】12:00-17:00

【定休日】不定

https://co-energy2018.com/

 

「ALOHA」で”新しいハワイ”をみつけてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★