株式会社エナジー代表 立花真由美です

 「株式会社エナジー」はこうしてうまれました!

エナジーとは「ものや人に蓄えられた、仕事をする能力」であると紹介しましたが、実はその意味から転じて「物事をなしとげる気力、活力のこと」とも言われています。

わたし自身、日々の仕事をとおして人と出逢い、人を知り、そして誠実に心から向き合うことで、人からたくさんのエナジー(活力)をいただいています。

これからはわたしもみなさまの生活の気力や活力の源となり、目標を成し遂げるためになにかお手伝いができれば、そう思い「株式会社エナジー」を立ち上げました。

  f:id:energy-ceo:20180223120417j:plain

株式会社エナジーとハワイの関係とは?!

最近は、私も仕事やプライベートでハワイに行く機会が増えてきました。そのなかで、一緒にいく仕事仲間や現地の方との交流をとおして「人の力強さ」と「あたたかさ」を何度も体感し、刺激を受けてきました。

「株式会社エナジー」は、わたし自身のハワイのイメージと体感をもとにつけた名前でもあります。


将来的には「株式会社エナジー」をとおして、人々の生活がより豊かになり、世の中によい影響を与え、未来を明るくしていくことを目標としています。

私のハワイでの体感については、これからのブログでお話する機会もあると思います。
みなさまどうぞ、『エナジー×ALOHA』よろしくお願いいたします。

f:id:energy-ceo:20180223120532j:plain

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★