立花真由美×株式会社エナジー×コナ・ビレッジ・リゾート

株式会社エナジーはお客様に求められる企業になります

Aloha!!
株式会社エナジーが運営するハワイアンセレクトショップ「ALOHA」がオープンして、
本日で1週間が経ちます。

物事を新しく始めるときは、不安もありますが、それ以上に期待からくる高揚感があります。

この感覚は、何かを再開するときも同じです。
ハワイでは、今まさに、再開されようとしている事業があります。
それは『コナ・ビレッジ・リゾート』です。

コナ・ビレッジ・リゾートとは

『コナ・ビレッジ・リゾート』は、1965年に開業したハワイ屈指の人気リゾート施設です。

その最大の特徴の一つとも言えるのが、電話・テレビ・時計といった、
一般的に「生活必需品」と呼ばれているものが置かれていないことでした。
インターネットや鍵までなかったようです。

自然そのままの敷地に、伝統的なスタイルのコテージ『ハレ』が並んでいる景色も、
人気を博した要素の一つでしょう。

天災による被害が甚大だったため2011年に一度閉鎖しましたが、
近々運営が再開されることになりました。

コナ・ビレッジ・リゾートが再開

閉鎖から約5年半が経った2016年8月中旬、「2019年夏までに運営を開始」
と一部で報じられました。

これを受けてか、先立って「成田-コナ便」を2017年9月中旬から再開するとJALが発表。2010年10月以来、約7年ぶりの再開です。

これまで多くの人々のお役に立ち、多くの人々に求められていたからこそ、
コナ・ビレッジ・リゾートは営業再開にまでこぎつけました。

株式会社エナジーも、関わるすべての人たちに新しいハワイと、
プラスアルファの価値をお届けするために、スタッフ一同努力し続けます。

今後とも株式会社エナジーをよろしくお願いいたします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★