立花真由美×株式会社エナジー×ハワイカメラガールズ

日本最大級のカメラ女子サークルとハワイがコラボ!
株式会社エナジーの発信力とは?

Aloha!!
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」を運営する株式会社エナジーです。

先日、2017年の「ユーキャン新語・流行語大賞」が発表されました。

ノミネートされた単語の中には『インスタ映え』や『フォトジェニック』といった単語
がありました。

この発表はまさにメディアとしての発信力、写真がもつ影響力に注目が集まっている
現代を象徴するものではないでしょうか。

多くの企業が情報発信の一環としてwebメディアやSNSなどに力を入れる中で、
ハワイ州観光局も動き出しました。

ハワイ州観光局が日本最大級カメラ女子サークルとコラボ!?

多くの企業が情報発信に試行錯誤している中で、ハワイ州観光局は、約4,500人の会員を抱える日本最大級のカメラ女子サークル「カメラガールズ」とコラボしました。

このコラボによって2017年10月に設立したのがハワイに特化したカメラ女子コミュニティ「ハワイカメラガールズ」です。

「ハワイカメラガールズ」は設立と同時に会員募集を開始し、2018年2月現在で約1,500人のカメラ好きな女子が登録しています。

「ハワイカメラガールズ公式サイト」には各会員がインスタグラムに投稿した写真がまとめられていたり、ハワイの魅力が最大限に伝わるコラムが掲載されています。

このサイトを見るだけで、ハワイカメラガールズの発信力が絶大だということが伝わります。

株式会社エナジーも、みなさまにハワイをより身近に感じていただけるよう
情報発信していきます。

今後とも株式会社エナジーをよろしくお願いいたします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★