立花真由美×株式会社エナジー×ビル・ゲイツの結婚式

株式会社エナジーは人々に幸せの場を提供します

株式会社エナジーは「ALOHA」の運営を通じて、お店に関わる人々とその周りの人々に幸せを提供していきます。

人々が幸せに包まれる場として象徴的に感じる方が多いのは結婚式です。
さまざまな結婚式の中でも、ここではビル・ゲイツの結婚式について紹介します。

1. ビル・ゲイツとは

ビル・ゲイツマイクロソフト共同創始者で世界で1、2位を争うお金持ちだと言われています。
世界長者番付で、1994年〜2006年の13年間連続で世界一となっています。

彼は慈善活動に熱心な実業家であり、他にもプログラマー、作家、教育者など、実に多彩な顔を持っています。

2008年に会長職を辞め、現在は彼の名前を冠した「ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団」の運営に精力的に活動しています。

2. ”静寂の島”ラナイ島で行われたビル・ゲイツの壮大なスケールの結婚式

マウイ島の西側に位置するラナイ島は”静寂の島”と呼ばれるほど、静かで落ち着いた雰囲気が漂う小さな島です。

そんなラナイ島を貸し切って結婚式を挙げたのがビル・ゲイツです。130人ほどのゲストに祝福されたようです。ラナイ島の中でもビル・ゲイツ夫妻が式を執り行ったマネレ・ゴルフコースは海沿いにあり、太平洋に浮かぶ島々をパノラマビューで見渡すことができます。

挙式に総額1億ドルもかけた背景には、自分たちだけでなく周りの人々にも幸せを提供したいというビル・ゲイツ夫妻の強い想いがあったのではないでしょうか。
挙式時間がわずか15分だったということにも、ゲストへの気遣いや愛情を感じるのは私だけでしょうか。

株式会社エナジーは「ALOHA」の運営を通じて、お店に関わる人々とその周りの人々が幸せを感じる場所を提供できるよう努めていきます。

これからもよろしくお願いします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★