株式会社エナジー代表立花真由美、時代のニーズに応える事業を展開します

ハワイ人気、ニーズに応える事業展開とは?

Aloha!!

以前に「株式会社エナジー×立花真由美×ハワイ~ハワイのホテル業界分析~」でハワイのホテル事情について紹介しました。

今回は、ホテルが展開するタイムシェア事業を紹介します。

1.タイムシェア事業とは?

タイムシェアとは、リゾート物件を1週間単位で所有できる権利を意味します。例えば、長期的にハワイへリピートする場合、権利を購入したリゾート施設に別荘のようなイメージで滞在することができます。宿泊費はかからず、宿泊税のみを払えばよいのです。

購入した物件は不動産として登録されるため、資産として相続することや、売却することができます。

2.ホテルのタイムシェア事業拡大

近年、関西国際空港でハワイ行きの路線が増えており、そのハワイ人気を背景に、ホテル業界ではタイムシェア事業を拡大する動きがあります。
これは関西からハワイにリピートする顧客のニーズを捉えた動きといえます。

時代によってニーズは変わり、その時々の要求に応えることが企業の拡大に重要になります。

株式会社エナジーは、常にお客さまに喜ばれる企業であるよう、変化し続けていきます。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★