立花真由美×株式会社エナジー×ハワイアンバーガー代表

テディといえば?

ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」を運営する株式会社エナジーです。
みなさんは「テディ」と聞けば何を連想するでしょうか。

最も多いのではないかと予想できるのは「テディベア」なのですが、ハンバーガーを連想した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

世界で最も人気があるハワイアンバーガーのひとつ、テディーズビガーバーガー。
今日はテディーズビガーバーガーを紹介します。

1. ハワイNo.1バーガーといえばコレ!

テディーズビガーバーガーはハワイで生まれたハンバーガーショップで、現在では世界4カ国で25店舗を展開している人気店です。

まさに世界中の人々に愛されていて、ハワイの人気店を決める「Hawaii's BEST」のバーガー部門では17年連続で受賞しています。

25店舗のうちハワイには13店舗しかなく、残りの12店舗はアメリカ本土やフィリピン、タイやサウジアラビアアラブ首長国連邦や日本といった国々で展開しています。

2. テディーズビガーバーガーの勢いは止まらない!

テディーズビガーバーガーは25店舗のうち4店舗は日本で展開されています。
さらに最も新しい店舗は2018年3月30日に日本でオープンしたばかりと、今まさに波に乗っているお店なのではないでしょうか。

オープンした場所は鎌倉の七里ヶ浜です。
この場所はまるでハワイにいるかのような錯覚に陥るほどの絶景が魅力の人気スポットです。

「うまく波に乗っているときほどさらに良い波に挑戦していく」という経営の教えをまさに体現しています。
株式会社エナジーも見習って、どんどん新しい波に挑戦していきます。
今後とも株式会社エナジーをよろしくお願いいたします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★