立花真由美×株式会社エナジー×アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

世界中から愛されるアウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

株式会社エナジーは世の中に価値を提供していきます。

ここでは、あらゆる人々が楽しめる世界をつくっているウォルト・ディズニー社が創設したとても人気のあるハワイリゾートについて紹介していきます。

1. アウラニ・ディズニー・リゾート&スパとは

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパはディズニー初の滞在型リゾートホテルです。

その最大の特徴ともいえるポイントは、ウォルト・ディズニー社のクリエイターたちと地元の職人が協力しあってオープンしたことです。

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパは絶好のロケーションにあり、オアフ島のリーワード側に位置するコオリナの美しいビーチに面しています。

アウラニ・リゾートは、ハワイの島々の美しさやその歴史、そして全ての人を受け入れるスピリットを形にした、家族でのバケーションに最適のリゾートだと称賛されるようになりました。その結果、アウラニ・リゾートが誕生してから7年の間に、ハワイで最も評価されているリゾートのひとつとして、数々の栄誉を与えられました。

2. アウラニ・ディズニー・リゾート&スパが愛される理由

ではなぜアウラニ・リゾートがこんなにも世界中から評価されているのでしょうか。

それはディズニー社が誇る一流のホスピタリティと名高いサービス、そして魅惑的な体験を人々に提供しているからだとわたしは思います。

アウラニ・リゾートが愛される理由と魅力をより具体的に紹介します。

1.ハワイの歴史や文化とディズニーの融合

施設の中にはハワイに古くから伝わる伝説をベースにした装飾や絵画、小人族「メネフネ」が多数存在しています。

2.世代を問わず楽しめるアクティビティ

アウラニ・リゾートでは家族全員が楽しめるアクティビティが用意されています。大人の方はスパでリラックスしたり、ビーチやプールで遊んだりと毎日楽しい体験が待っています。

3.滞在スタイルに合わせて選べる客室

宿泊する人数やスタイルに合わせて、スタンダード、バスタブ付きの客室、ヴィラ等、利用するお部屋を自由に選べます。

4.「ここでしか買えない!」というグッズが豊富なショッピングゾーン

アウラニ限定のダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみ等、数多くの限定グッズが購入できます。

5.いろんな場所で出会えるミッキー

アロハ姿のミッキーとその仲間たちが、宿泊者の方たちに握手やハグをしてくれたり、写真を一緒に撮ってくれたりします。

これほど利用者に楽しんでもらうことに注力しているからこそ、世界中の人々に愛されているのだと思います。

株式会社エナジーもみなさまにとってより価値を感じていただけるサービスを提供していきます。
これからもよろしくお願いします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★