立花真由美×株式会社エナジー×111−HAWAII PROJECT

素晴らしいハワイプロジェクト!!

株式会社エナジーは、ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営を通じて今後もさらなる社会貢献に努めていきます。

ここでは地域の活性化や社会貢献をするために行われているハワイのプロジェクトを紹介していきます。

1. 「111−HAWAII PROJECT」とは

ハワイで進められているプロジェクトのひとつに「111−HAWAII PROJECT(ワンワンワン ハワイプロジェクト)」というものがあります。
一体どのようなものなのでしょうか。

「111−HAWAII PROJECT(ワンワンワン ハワイプロジェクト)」は「みんなの力でハワイを元気に」をコンセプトにしたハワイ州観光局公認のプロジェクトで、地域活性と社会貢献を目的としています。

この魅力あるプロジェクトは、さまざまな地元企業のメイド・イン・ハワイ商品のブランドを一本化して商品開発・販売を行い、売上の一部をハワイの発展のために役立てています。
地元商品のブランド力を高めることで地域活性化を図り、商品を購入することで旅行者の方と共に、気軽にハワイに貢献できます。

「111」は、観光客・地元企業・地域社会を表しています。

1 Hand :観光客の「手」でハワイを元気に
1 Heart:地元「愛」が地域の発展に
1 Home:魅力ある「我が家」ハワイへ

この「Hand」と「Heart」と「Home」のハッピーサークルにより、観光客と地元の人々の両方の幸せ、そして、ハワイをもっと元気にする地域活性化と社会貢献に繋がると考えています。

2.茅ヶ崎市と「111−HAWAII PROJECT」のコラボレーション!!!

「111−HAWAII PROJECT」は今や、ハワイと日本との産業交流・文化交流を推進するようになりました。

ホノルル市との姉妹都市である茅ヶ崎市は交流活動の一環として、ハワイの企業との産業交流やメイド・イン・ハワイ製品を通しての文化交流を行い、「新しい形の姉妹都市交流」の実現を目指します。

株式会社エナジーも日本の地域活性化や社会貢献に繋がることに力をいれていきます。
また茅ヶ崎市のように新たなことにどんどんチャレンジして組織を拡張させていきます。
これからもよろしくお願いします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★