立花真由美×株式会社エナジー×VRハワイ拡大

VRハワイのさらなる挑戦!

ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」を運営する株式会社エナジーです。

以前『立花真由美×株式会社エナジー×VRハワイ旅行 』という記事で、ハワイ旅行をVRで体験しようという活動をご紹介させていただきました。
そのVRハワイの活動は着実に拡大していました。

VRハワイが世界最大規模に!?

おさらいをすると、VRハワイはハワイ州観光局が推進している活動の一環で、株式会社TABIPPOとのコラボによって実現しました。

2018年2月に再度VRハワイを体験しようという企画が行われ、1,700人が同時に体験しました。
この1,700人が同時にVRを体験するというのは世界最大規模とのことです。

VRハワイ体験を提供することにとどまらず、それをより多くの人々に提供していこうと挑戦し続けていることにハワイ州観光局の情熱を感じます。

株式会社エナジーも現状に満足することなく、目標のために常に挑戦し続ける企業であり続けます。

今後とも株式会社エナジーをよろしくお願いいたします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★