立花真由美×株式会社エナジー×Hawaii Festival in OSAKA 2018

大阪なんばがハワイになる!

株式会社エナジーが大事にしていることはいつでもどんな時も楽しみながら、またみなさんに楽しんでもらいながら前進していく会社にしていきます。

今日は日本人の楽しみの代表ともいえるお祭りについて紹介します。

Hawaii Festival in OSAKA 2018

大阪なんばにある複合施設「湊町リバープレイス」がハワイに染まる3日間がまた訪れます。
今年で11回目を迎える、今やハワイファンには欠かせないハワイアンフェスティバルです。

日頃ハワイに想いをはせながら踊るハワイアンたちが大集結しフラダンスを踊ってくれます。
2017年度は出場者1600名以上がステージに登場し自慢のパフォーマンスを披露してくれました。
その他にも会場にはハワイの衣類やアクセサリーを取り扱うお店やグルメ店も多数出店しています。

このイベントを通してハワイのことに興味を持つ人が増え、日本とハワイとの交流がより盛んになるのではないでしょうか。

株式会社エナジーもみなさんに楽しみや価値を提供しながら、ハワイについて知る機会をつくっていきます。
共にハワイと繋がってより人生豊かにしていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★