立花真由美×株式会社エナジー×ホビングリッシュ

話題の習い事といえば?

 

ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」を運営する株式会社エナジーです。

 

社会人は、なにかと多忙で、リフレッシュのために余暇をつかって、旅行にいく人もいらっしゃると思います。一方で、新しく興味あることを学び、視野を広げたいというかたは、リフレッシュできる「習いごと」をはじめる方も多いでしょう。

 

さて、社会人からの「習いごと」といえば、英会話をはじめることも定番かと思います。また、英会話をスタートする理由として、仕事のキャリアのステップアップにつながることや、海外旅行をより楽しめるようにと、さまざまです。

 

ホビングリッシュとは

 

さて、今、趣味「ホビー」+英語「イングリッシュ」を掛け合わせた、

「ホビングリッシュ」が注目されています。

大好きやことやはまっていることをやっているときは、とっても楽しいですよね。

この、楽しみながら英語を学ぶことで、習得がとても早くなり、継続しやすいようです。

 

英会話+α

これを機に、いろいろなジャンルを英語で楽しく学んでみましょう。

 

たとえば、料理、茶道、ヨガ、アート、スポーツ、ダンス、カメラ、映画、など。

興味のある分野をぜひ探してみてください。同じ分野で興味がある人とも出会える可能性も広がります。

 

このように楽しく英語を習得することによって、英語力を試すチャンスとして、海外旅行をさらに楽しめるきっかけにもなることでしょう。

 

ホビングリッシュは、あらゆる人が行動を起こすきっかけとなります。そして、いろんな人が積極的に関わり、コミュニケーションを通じて、人とのつながりが強くすることで、協力しあえるいい関係をつくる機会になることでしょう。

 

株式会社エナジーは、ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」を通じて、社内やお客さまはもちろん、地域の方とコミュニケーションを活性化するために、日々努力してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

 

3月1日オープン

ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

株式会社エナジー 代表 立花真由美

大阪府大阪市福島区福島6-9-11 2F

 06-7709-5539

【営業時間 】12:00-17:00

【定休日】不定

https://co-energy2018.com/

 

「ALOHA」で”新しいハワイ”をみつけてください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★