立花真由美×株式会社エナジー×ホノルルフェスティバル

株式会社エナジーはホノルルフェスティバルを応援します

Aloha!!

株式会社エナジーが運営するハワイアンセレクトショップ「ALOHA」がオープンして、本日で8日が経ちます。

過去の歴史や文化は、私たちが生きている現在を創り上げてきた経緯があります。そして意志やビジョンは未来を創っていく道筋になります。

人と人の交流は、個人レベルだけでなく国レベルでも同様で意志やビジョンを形成し成長発展に貢献するものです。

ハワイでは、この交流を20年以上継続している事業があります。
それは『ホノルルフェスティバル』です。

ホノルルフェスティバルとは

日本とハワイの交流は1868年5月に最初の日本人149人の渡航に始まり、100年以上の長い歴史を積み重ね、いまやハワイ人口の5分の1を日系人が占めると言われています。

こうした中、お互いの教育や伝統文化、ボランティア等のイベントを通じて交流を深める目的で1995年にスタート。

毎年3月に開催するハワイ最大級の文化交流イベントとなり、日本からは有名アーティストやデザイナーが数十名参加しています(昨年来場者は約12万人)

ホノルルフェスティバルは、ホノルル市・ハワイ州政府観光局・JTBJAL・地元企業などの支援により運営されています。

豊かな環太平洋地域間交流の場に

ハワイは様々人種が共存する多民族社会です。日本のほか、中国やフィリピン、韓国、ベトナム、インドなどから移り住んできている方が多いです。

そして異なる文化や思想がありながらも平和的共存を実現しています。

この平和の象徴であるハワイで、このホノルルフェスティバルの事業を通じて、民族や世代をこえた交流の輪を広げ、まずは環太平洋地域を平和にしていこうとしています。

私たち株式会社エナジーも想いは同じ。
ホノルルフェスティバルのように交流を大切にしてます。

他会社とも共存し成長発展を遂げ、提携会社や関わる方と共に
豊かになっていきたいと思います。

今後とも「ALOHA」をよろしくお願いいたします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★