立花真由美×株式会社エナジー×ラハイナ・ヌーン

全ての物事に価値付けを

ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」を運営する株式会社エナジーです。

身の回りで起こるすべての物事には価値があります。
なぜなら、すべての物事に価値を見出すようにしているからです。
ハワイの方々はすべての物事には意味があるととらえ、感謝の気持ちを表現してきました。
そのような物事の一例として、ラハイナ・ヌーンについて紹介します。

影がなくなる!?ラハイナ・ヌーン

ラハイナ・ヌーンとは自然現象の一つで、赤道付近の地域で稀に見ることができます。
具体的には北緯25度(北回帰線)~南緯25度(南回帰線)の間にある地域で、影がまったくなくなる現象が年に4回生じます。

ラハイナとはマウイ島にある都市の名前です。
この名を冠していることから、ラハイナ・ヌーンはハワイを代表する自然現象として価値あることとして大切にされているのではないでしょうか。

株式会社エナジーもすべての物事に価値付けし、組織としての成長に役立てていきます。
今後とも株式会社エナジーをよろしくお願いいたします。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 代表 立花真由美
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★